忍者ブログ

くぅのらくらくブログ

日頃思っていること、見聞きしたこと、興味有ることをテーマにブログを綴っています。
2024
05,05

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
02,15
今日は近所で写真の練習をしてきました

旅行に行くにも写真を素早く綺麗に撮るっていうことが大切ですよね~。
道路工事の現場から、お寺、神社、梅の花と撮ってきました

そんな中から今日は神社で撮った狛犬を紹介
普通の狛犬なんですけど、どんな風に撮ったら楽しいかなと・・・。



こんな感じの普通の狛犬です。結構格好良いですね。



でも、横から見るとこんな感じでちょっと可愛いワンちゃんみたいに。


上半身だけをアップにすると迫力が出てきました。


後ろ姿は余り見たことがないですね~。でも、普通のワンちゃんみたい。


下から顔のアップを撮ると空を向いて仰いでいるような威勢の良さが


横顔は威勢の良さや威厳が分かりますよね~

最後の写真は後ろから見た横顔ですね。

最後に撮った三枚の写真は顔のアップだけど、普通の記念写真からちょっと外れた面白さがあるような気がします。まだまだ素人ですが、スナップから、面白い写真作りへと頑張って行きたい物です。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

下関の写真
宮島の写真
三滝の写真
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
FX為替の気持ち

くぅのFX挑戦部屋へ行ってみる♪

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]