忍者ブログ

くぅのらくらくブログ

日頃思っていること、見聞きしたこと、興味有ることをテーマにブログを綴っています。
2024
05,05

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
12,06
先月宮島に紅葉狩りに行った写真をアップロードします。

ちょっと紅葉には早かったかなぁ~という11月9日、丁度一ヶ月くらい前ですね~。

突然思いたったのごとく「宮島に行ってみようか」と言う一言からスタートした紅葉狩りでした。

軽い気持ちから行ったのですが、市電も一杯、宮島に渡る連絡船も一杯。よく考えると地元の人ばかりではないんでした。それをすっかり忘れていて「凄い人だね~」「あっちのJRの連絡船なんて人が一杯で真っ黒だよ~」と言った感じでした。
その状態は島に渡っても一緒で、商店街のお土産店の前は人でごったがやしていました。運良く、弁当を持参していたので昼を食べるのに長い列に加わると言ったことは無かったのは唯一の救いでした。

しかし、当初予定していたロープウェーに乗って山の頂上まで行こうという計画はロープウェー1時間待ちという状態を目の当たりにして変更せざるを得ませんでした。

まぁ、よく考えるとその時間が浮きましたので、商店街を散策しながら、藤井屋でもみじまんじゅうの出来たてをほおばったりと、それなりに楽しく過ごせました。

宮島は近場なのでまた散策に行って写真取ったり、旅行気分を味わってきたいと思います。

posted by (C)くぅ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]


« 結婚一周年ケーキ: HOME : クエ~ »
下関の写真
宮島の写真
三滝の写真
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
FX為替の気持ち

くぅのFX挑戦部屋へ行ってみる♪

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]