忍者ブログ

くぅのらくらくブログ

日頃思っていること、見聞きしたこと、興味有ることをテーマにブログを綴っています。
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,04
週末になりました。明日から出張なのでちょっと憂鬱です。。。
ちょっとじゃないね、かなり憂鬱です

出張前、最後の晩餐は「カレー」となりました。
NEC_0067.JPG








これが、さらっとしたチキンカレーで結構美味しかったです。
もともとカレーは好きなんですけどね。
ご飯は、白ご飯じゃなくて、古代米を混ぜたちょっと赤飯色のお米です。

最初からカレーにすると分かっていたら白ご飯だったんですけどね~
急遽決まりましたから仕方がないです。

うーん、美味しかった。これでカレー食べたくなる人がいるかな??
PR
2008
10,02
日曜からの出張が決まりました。

専門じゃない仕事に行くので気が重いのですが一週間ですしなんとか頑張ってこれたらいいなと思ってます。
その間はブログも更新が出来ないかもしれないですがまた、帰ってきたら面白い物でも見てきたお話を書いていこうかなと思ってます。
2008
10,01
今日は朝から雨だろうと思っていたらすっかり晴れてました。

台風はどうなっちゃったんでしょうねぇ。
まぁ、大雨の中、仕事に出かけるのは好きじゃないのでその辺は感謝感謝。
でも、雨降りが決して嫌いというわけではなく、少しくらいの雨だと好きですね。
傘さしてのんびりお散歩なんかするのは好きですよ。

さて、今日は三原方面に行って来ましたのでタコです 笑

2008
09,30
今日は仕事で山口に行って来ました。

行きは雨が小雨だったのに昼過ぎから大雨でざぁざぁと・・・。
台風接近中!
でも、ただいま小康状態。このまま無事に通り過ぎてくれることを願いつつ・・・。

そういえば、このページどうやってカウンター貼り付けるのかなぁ~
2008
09,29
くぅのやっているくぅのFX挑戦部屋のページを紹介します。


2008
09,28
初めまして!

くぅくぅのブログ復活です。
暫く更新していないうちに閉鎖されてしまいました。
そこで、新たにリニューアルします。

日頃の思っていることや見聞きしたこと、そして、今はまっていることとかをテーマにしてブログを書いていきたいと思います。

頑張って書きますので見守ってくださいね☆

[1] [2] [3]


« 前のページ:
下関の写真
宮島の写真
三滝の写真
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
FX為替の気持ち

くぅのFX挑戦部屋へ行ってみる♪

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]